プロフィール
防除職人
防除職人
大垣市、西濃地方で「まごころ防除」No1!
害虫獣防除の中部衛生興産です。
防除職人の業務を掲載しています。
ネズミ、ゴキブリ、ハチにシロアリetc。
有害生物でお困りの際はお気軽にご相談下さい!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年10月06日

ハクビシン防除作業 揖斐川町

今日はハクビシン防除のため揖斐川町へ行ってきました。

最近天井裏で何かが運動会をやっている(笑)とのお話をもとに現地調査を行いました。

天井点検口を開けてみると、フタの裏にすでに大きなハクビシンの手の跡が。
屋根の面戸や接合部分から光が漏れているので近くに寄ってみると
ハクビシンのフン溜まりが。

ハクビシン 形跡 フン

断熱材も一部に荒らされた形跡がありました。

こちらでは
・捕獲作業
・荒らされた断熱材の撤去
・フン掃除
・殺菌消毒作業
・外部からの侵入口閉鎖作業
をご注文頂きました。

母屋に増築されたような住宅は特にお気を付け下さい。
接合部分の板金が甘かったり屋根の接合部分に隙間がある場合が多いです。

何か異常に気付かれたらお気軽にご相談下さいね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
有限会社 中部衛生興産
岐阜県大垣市大井3丁目
web http://cek3.com/
tel  0584-83-4400
mail cek3@mbr.nifty.com
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

Posted by 防除職人 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
中部衛生興産